満足した銀座カラーでの脱毛

脱毛をセフル脱毛からサロン脱毛に変えるきっかけは人それぞれだと思います。
私の場合は友人の素肌を見て、私もサロンで脱毛がしたいと思った事が一番最初のきっかけでした。

と、言うのも、長い間自宅でセフル脱毛をしてきたので、いい加減セフル脱毛に対して面倒だという気持ちもがありましたが、サロンへ行くきっかへと言うものをつかめないまま時が過ぎていました。

そんな時に友人たち数名とスーパー銭湯へ行った時に1人の友人の肌がとてもキレイで、無駄毛一つないのを見てすごく好感が持てました。

同じ年代なのに、全然肌が若く見えると思ったのです。その時に私の中でどんと背中を押された気がしました。

その日は特に友人に詳しく話を聞く事はしませんでしたが、後日に友人と2人でお茶をするチャンスがあったので脱毛サロンのことを掘り下げて聞きました。

そんな時に友人の口からでたのは銀座カラーでのことでした。私も以前より銀座カラーと言う名前は知っていましたし、最寄の駅のすぐ近くにも銀座カラーがあることから、もし脱毛をするならば、銀座カラーでしたいと思ったのです。

サロンへ行きたいと行きたいと思うこと10年くらい。しかし友人の実際の話を聞いてからは1度でサロンでの脱毛を決めた私でした。

まずは銀座カラーの公式のHPから無料カウセリングの日にちを決めました。当日は特に何か必要なものはありませんでしたが、私は最初から契約するつもりで行ったので、お金は持って行きました。

銀座カラーのカウンセリングからスケジュールなど

銀座カラーの無料カウセリングはアンケートに答えることから始まりました。病歴やサロン歴などを記入します。

その後、簡単な説明やサロン内を見せてみました。料金説明の事も詳しく聞けましたし、何より勧誘は激しくないとことが安心しました。

噂ではサロンは自分が思っている以上のコースの契約を迫ってくるとネットなどで見ていたので、少しドキドキしましたが、一切ありませんでした。

実際に契約してしまうと、その後の予約が取りにくいという噂もありましたが、その質問はその時にぶつけてみました。

しかし、最初にある程度スケジュールを決めて、そのスケジュールをこなしていけば問題はないと言われました。そして実際に通いだしてみて、その事は本当だと分りました。

また銀座カラーの脱毛は最新システムのもので、肌に負担がなく痛みも少ないと聞いていましたが、確かにその事も本当でした。

また全脱毛(私が腕と足をやりました)が終わってから日にちが経つほどに肌がつるつるとキレイになっていくように感じました。

値段、予約、スタッフさんの対応、仕上がり、どれをとっても私は満足出来ました。

2016年6月11日 満足した銀座カラーでの脱毛 はコメントを受け付けていません。 未分類